夏のおすすめ

<わきが手術>気になる臭いの元を断つ!!

夏に向けて、脇の臭いが気になる方いらっしゃいませ んか?わずか1cmほどの切開で、においの元になる 汗腺を吸引除去(シェービング法)します。局所麻酔ですので、入院の必要もなく、すぐに帰宅できます。 腋毛もかなり減ります。
※手術前後のスキンケアも行っています。
◎手術料金(両脇)194,400円
※多汗症には手軽な注射による治療もあります。
◎ボツリヌストキシンA(両脇)64,800円

<部分水光注射+高周波(or レーザーフェイシャル)治療>

日差しが強くなると、肌のヒアルロン酸が減少します。加齢と共にさらに減少するので、水光注射によってヒアルロン酸や抗加齢物質を部分的な補充を効果的に導入します。2週間後に、さらに高周波やレーザーによって深部温を上昇させてフォローするとともに、たるみにもアプローチします。高周波かレーザーフェイシャルかは肌タイプにより決定します。夏の肌ダメージに直接アプローチすることにより肌の修復と共に日焼けに負けない肌づくりを目指します。
◎水光注射(両頬)+高周波1回 40,000円

<足の爪のご相談>

巻き爪で代表される爪のなやみのご相談を受け付けております。手術以外の方法で処置、フットケアを行っております。
◎1回540円〜3,240円

<医療レーザー脱毛>

水着のシーズンに向けて今から準備しましょう!

※蓄熱式ダイオードレーザー
毛穴のバルジという部分に熱だまりを作り、毛の成 長を抑えるため、毛が生えにくくなるというものです。そのため、施術に伴う痛みが抑えられ、時間もかなり短縮されます。

※アレキサンドライトレーザー
従来の脱毛レーザー(シネロン&キャンデラ社製) での施術も行っており、肌質・部位などで使い分けております。
◎美肌メニュー料金も改定致しました。

美肌・アンチエイジングカウンセリング

何においても、セルフスキンケアというのは人生についてまわるものです。美容外科的・皮膚科的治療を1回受けても、スキンケアや盲点になっている部分を是正していかないと、効果は得られにくいものです。治療とセルフケアが並走できるようフォローやお手伝いもしております。無駄を省き、必要なものや行為を取り入れていきましょう。まずはご予約の上、ご来院ください。※おくすり手帳や血液検査データなどがあればご持参ください。
◎美肌メニュー料金も改定致しました。

※すべてにおいて御来院の際、事前御予約と初回カウンセリングが必要となっております。御了承下さいませ。カウンセリングは無料ですので、美容や形成外科的治療の疑問等がございましたら、お気軽におたずね下さい。