春のおすすめ

<わきが手術>気になる臭いの元を断つ!!

夏に向けて、脇の臭いが気になる方いらっしゃいませ んか?わずか1cmほどの切開で、においの元になる 汗腺を吸引除去(シェービング法)します。局所麻酔ですので、入院の必要もなく、すぐに帰宅できます。 腋毛もかなり減りますよ。
◎手術料金(両脇)194,400円
※多汗症には手軽な注射による治療もあります。
◎ボツリヌストキシンA(両脇)64,800円

<細胞再生注射>肌の若返りにオススメ!

・細かい小じわの解消に
・中・深レベルのシワの軽減に
・皮膚のハリの向上に
皮膚の内層に幼羊の胎児から抽出した細胞エキスを注射することで、老化した細胞を若く活力に満ちた状態に再生させる治療です。月に1回定期的に続けることをお薦めします。
◎細胞再生注射 全顔 1回 54,000円

<レディエッセ注射>鼻筋を高く

ほんの少し鼻筋を通したい。ほんの少し目を大きくしたい。目と目の間に注入すると、鼻筋は通り、目頭が鼻の方に引き寄せられ、なんとなく目が大きく見えま す。持続時間は個人差がありますが、約1年~1年半ぐらいです。
◎標準量0.2ml 29,160円

<メソセラピー>脂肪溶解注射

皮下脂肪が気になるけれど、手術(脂肪吸引)を受けるには抵抗がある方、1回/2~3週間のペースで部分痩せを行っていきます。二の腕やおなかなど、薄着 になる季節にいかがですか。
◎1本(5mL) 7,560円
1本:手のひらサイズの範囲1回分です。 例)下腹部の場合、1回2~3本

<医療レーザー脱毛>メディオスター NeXT PRO

メディオスターの脱毛コンセプトは蓄熱方式のダイオードレーザーで、毛穴のバルジという部分に熱だまりを作り、毛の成長を抑えるため、毛が生えにくくなるというものです。そのため、施術に伴う痛みが抑えられ、時間もかなり短縮されます。※脱毛レーザーのゴールドスタンダードである GentleLASEでの施術も行っており、肌質・部位などで使い分けております。
◎料金改定いたしました。お問合せは上記無料メール相談フォームより

美肌・サプリメント・ 《アンチエイジングカウンセリング

患者様の日常のセルフケアやご使用になられている化 粧品等細かくお聞きし、必要なメニューのご提案をさせ て頂きます。カウンセリングは無料でお受けになれます。 メニューの内容と料金はホームページをご覧ください。
◎美肌メニュー料金も改定致しました。

※すべてにおいて御来院の際、事前御予約と初回カウンセリングが必要となっております。御了承下さいませ。カウンセリングは無料ですので、美容や形成外科的治療の疑問等がございましたら、お気軽におたずね下さい。

当院では代表のメールアドレスを変更させていただきます。

患者さまにおかれましては、日頃よりセレナ美容外科・皮膚科に通院いただき、誠にありがとうございます。

この度、当院では代表のメールアドレスを変更させていただきます。
これまでのinfo@serena-beauty.comを廃止し、
「mail@serena-beauty.com」へ変更となりますので、その旨をご案内させていただきます。

これからもセレナ美容外科・皮膚科をいっそう宜しくお願いいたします。

セレナ美容外科・皮膚科スタッフ一同