春のおすすめ

わきが手術

気になる臭いの元を断つ!!

夏に向けて、脇の臭いが気になる方いらっしゃいませんか?わずか1cmほどの切開で、においの元になる汗腺を吸引除去(シェービング法)します。局所麻酔ですので、入院の必要もなく、すぐに帰宅できます。腋毛もうすくなります。

◎手術料金(両脇)  194,400円

※多汗症には手軽な注射による治療もあります。

◎ボツリヌストキシンA(両脇) 64,800円

細胞再生注射

肌の若返りにオススメ!

・細かい小じわの解消に
・中・深レベルのシワの軽減に
・皮膚のハリの向上に

皮膚の内層に幼羊の胎児から抽出した細胞エキスを注射することで、老化した細胞を若く活力に満ちた状態に再生させる治療です。定期的に続けることをお薦めします。

◎細胞再生注射 全顔 1回 54,000円

レディエッセ注射

鼻筋を高く

ほんの少し鼻筋を通したい。ほんの少し目を大きくしたい。目と目の間に注入すると、鼻筋は通り、目頭 が鼻の方に引き寄せられ、なんとなく目が大きく見えます。持続期間は個人差がありますが、約1年〜1年半ぐらいです

◎標準量 0.2mL 29,160円

二重まぶた

埋没法

進学・就職など新生活に向けて二重にしてみませんか?
糸だけでとめるプチ整形です。専門医が懇切丁寧に手術方法をご説明いたします。

◎両目 54,000円

◎片目 32,400円

※時間は両目で10分から15分です。

医療レーザー脱毛

夏に向けてムダ毛の処理

蓄熱方式のダイオードレーザーで、毛穴のバルジという部分に熱だまりを作り、毛の成長を抑え、毛が生えにくくなってきます。そのため、施術に伴う痛みが抑えられ、時間もかなり短縮されます。

※アレキサンドライトレーザーの施術も行っており、肌質・部位などで使いわけております。

※料金のお問い合わせは上記まで

美肌・サプリメント・エイジングカウンセリング

患者様の日常のセルフケアやご使用になられている化粧品等細かくお聞きし、必要なメニューのご提案をさせて頂きます。カウンセリングは無料でお受けになれます。メニューの内容と料金はホームページをご覧ください。

※料金のお問い合わせは上記まで